自分のままで☆そのままで\(^o^)/ | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

雨模様のお天気予報でしたが

ちょっとばかり濡れたものの

帰りは全く降りはせず

「私は晴れ女〜\(^o^)/」と言って

別れた本日でした


先生に声かけていただき

パステルアートのワークショップを

させていただきました



小学生のお姉さんや

保育園児さんかな お父さんと娘さん

お母さんと娘さんが参加してくださいました


小さな娘さんは コシアミでゴシゴシと

パステルを一生懸命粉にしていました

「先生できました〜」と

元気いっぱいの声で完成のアートを

持って来てくれました


完成したアートは 先生が画用紙の額を

作ってくださり額に差し込み

持ち帰られました


小学生の お姉さんは

はてさて何年生だったのかな


積極的に手をあげて質問してくれて

自分のアートを完成させてくれましたよ


写真撮らせてもらっていい?

と聞くと快くポーズとってくれました


ポーズもアートも決まってるねルンルン

「適当が良いんだよ
◯◯にしようと思っても 
そうならない時があるからね」
うんうん\(^o^)/いいこと言うねぇ~

そんな会話を聞きながら
私も楽しく 自分そのままで
パステル先生が できました照れ

楽しかったで〜〜す飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こういう機会を与えてくださり
本当にありがとうございました

帰宅時には またまた「8888」の
ゾロ目ナンバーの車に ご対面

アート描き描き中はお天気雨?で
浄化の雨もちょうど良く 
心地よく帰宅できました


パステルアートの説明をして
途中にしてしまった 自分のアートも
帰宅後に完成です


上のアート下差し 夕焼け空の感じですよ
パステルカラーの
この色に やっぱり癒やされま〜〜す照れ

それなのにね、、、
他の講師の先生は教え方が上手だから
アートが上手く完成するんだなぁ〜って
以前から ずっぅと感じていました
自己否定たっぷりん子笑い泣き

「みんな違って みんないい〜〜」って
思っているのに
こんな場合にまで私は人と比べていたのです

もう やめよう〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
自分のままで そのままで
いいじゃないか

この環境では
◯◯は私のせいだショボーン
私がダメなために、、、えーん
感じなくていい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

子どもちゃん達に教えられました👏
ので照れ
なんでもかんでも自分のじゃないんだよ

「こんな感じのアートが完成」
「こんな感じ」が好き\(^o^)/っていう
人がいる
それで いいじゃないか照れ

「適当に やったら気に入ったようになった」

「間違いなんてない」だからいいんだよ

今日も子どもちゃんに感謝
ありがとうございました

クローバーこれから これからクローバー