宇宙元旦後の☆私のピピッと\(^o^)/ | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤


「人生プラスマイナス0」

加賀まりこさん


「なんのために生きるか」

風吹ジュンさん


「自分の好きなことだけやる」

黒柳徹子さん



 「あさいち」のゲスト3名さまより

ピピッときた言葉です


皆さん 良いお年頃です

そして前向き

時間は皆平等に天から与えられたもの

だからクヨクヨしてウジウジしていては

もったいないのですね、、、


わかっていても

この私は クヨクヨ ウジウジして

立ち止まってしまうので もったいない

そんな生き方をしてきてしまったようだ


だからこそ

以前よりも前向きで

いつもの好奇心を持って

ウジウジ クヨクヨしても

何かしらの行動 動き 変化を持って

ポジティブに楽しんでいけたらなぁ〜

って思いました\(^o^)/



いつからでも 遅くない照れって

自分から自分へ言ってみました



虹「心のままに正直に過ごしましょう」って

メッセージもらったよ虹


「人の目ばかり気にしてると

目的を見失ってしまうよ

人からの評価をされるためでなく

自分の幸せのために行動しているのだ

という事実を思い出せば

自然と大事なことがみえてくるはず❣

自分を大切にしてくださいね🍀」って

\(^o^)/


黒柳徹子さんの言葉のように

「自分の好きなことだけやる」照れ

そんなふうに過ごせたらいいですね

せめて今日くらい

「心のままに正直に過ごしましょう」


職場のために ちまちましたこと
やってます 


クローバーこれから これから❤クローバー