心の☆余白 (*⌒∇⌒*) | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

起床後の ちょこっとした時間や

夕食後のちょこっとした時間


ほんの少しでも ボケぇ~っとした時間が

とれると いいなぁ~と思います


私にはとても必要な時間です





(フリージアの 花も もうじき おしまいかな
随分楽しませてくれたシクラメンも
                 ありがとう\(^_^)/ラブラブ)

自然を目にしたり 触れてみたり
感じたり

ほんの ちょこっとでも 
そんな 空間が あると いいですね照れ


今週も 1週間終わりました
学童っ子との 触れあい 楽しいし
元気を もらえますが
 何事もペースが早いというか
我に帰ると 「ふぅ~」とため息(^-^;

なんだか 追いかけられてる感爆笑


お仕事では 太陽星座
休日の私は 月星座
最近 私は そんな生き方を しているような
気がしてます

月星座の 自分を もっと活かしたいなぁ~
との思いが出てきて
ますます 心 葛藤中かも 知れません


これも 余白が あったから
気づいちゃったことかもね

現実と妄想のギャップに凹まないように
ワクワクを ミニサイズにして
していこうかな照れラブラブ音譜なんてね



クローバーこれから これからクローバー