ひとり時間☆を大切にしたい日 でした | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

お天気が良くなった午前中でした

昨日の ことを 本日upと なりました(^-^;


旦那ちゃんの布団干そうかなぁ~って

ウダウダしてたら

夜勤開けの旦那ちゃん帰宅

で 寝てしまい 布団干せず、、、

洗濯物のみ干しました


書きものして ご飯の用意して

テレビを ちょっと見て また夕飯の支度

あっという間に 1日終わってしまう


昨夜は今日こそ  久しぶりに描きたい

と  ひとり まったりタイムとりました音譜


昨夜も夜勤のため 旦那ちゃんは

出勤していきました


母ちゃんは 早々と 「おやすみなさい」の

時間です

自ずと1人のまったりタイムです


自分のことで安心したいなぁ~

と  思ってる矢先

他人だけれど 身内 わが子の心配が

また ひょこんと顔出しました


何もかも私の中での 自由で

自分の心 安心したいなぁ~って思いながら

曼荼羅アート描き描き





旦那ちゃん 

大黒柱で男が 家にいない日が あるのは

やはり心細いのです


家にいる者が いての1人時間 

  ひとりの空間が あるって

なんだか幸せです




クローバーこれから これからクローバー