数年前

ルルが目の前に現れてから 色々な場所へ行き

その先々で 今までの私では考えられない程

沢山の人達と出逢いました


そして 昨年の夏頃から ゆっくりと静かに

これから起きる 私にとって大きな出来事が

近付いて来ました


今回は その頃からのお話です

••• ••• •••



昨年は

龍にまつわる神社に沢山お参りしました



毎日の事ですが 出かける時も

ルルは常に私の傍にいてくれています
(他の龍達も一緒です)


7月の半ばに 今の私へと導かれる為に

とても大切な人達と巡り逢いました
(神様と龍神さんが引き合わせてくれました)

場所は品川神社

鳥居には龍が絡み付いています



この時の私は 全く気付きませんでしたが

私が待ち合わせ場所の 鳥居の前に着いた時

沢山の神様にお会いして ルルは喜んでいました



今回は 初めてオンラインサロンというネットの

グループに入り そのサロンで行われた神社ツアーに

初めて参加したのです


当然ですが お会いした事のない方達ばかりの中で

私は少し緊張していました



〈続く〉








龍との事を書いています