白龍と繋がってから 今までの私に ふと返る時が

何度もありました


素直に受け入れている自分と

今の自分はおかしくなってしまったのかも•••と

悩む自分



ネットを見たり

本を読み返したり 




少し不安になりつつも 私の感覚はどんどん

変わっていきました


龍雲の形が

それらしく見える様なイメージの物から

はっきりと 目 鼻 角 全身を捉える様になり


たまに見付ける位の頻度だったのが

毎日 気付ける様になりました


空を見上げる事が楽しく

仕事帰りに立ち寄る場所が出来ました


心が穏やかになり ゆとりも出来ました


神社に御参りする時も 自然と先に

感謝の気持ちが浮かびます




思い返すと 良い事ばかり浮かぶのです



〈続く〉