パームロッセベーカリー!**絶品きなこクロワッサン | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

久々に会うお友だち。
ここ最近、家族が病気続きやら何やらで、とっても忙しかったみたいアセアセ
なんで心ばかりの陣中見舞いプレゼント



『パームロッセベーカリー!』
中身は「きなこクロワッサン」

ここのきなこクロワッサンは超絶品キラキラ
めっちゃオススメなんですキラキラ
なんでわざわざ電話して、お取り置きしてまでの購入笑

写真撮りたかったけど、いっこいっこキレイにビニールに入れててくれてたんで撮れなかったーアセアセ

自宅用にはオリジナルの6色ちぎりパン



これ一個で朝ごはんが華やかになるから好きーラブ

他にもいくつか買ったんだけどね、、
習い事に行く前に立ち寄ったから、即行で娘のお腹の中に消えていきました…てへぺろてへぺろ

あー、書いてたらまたきなこクロワッサン食べたくなってきた笑

お店の様子はコチラ


   
にほんブログ村   人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
更新の励みになりますグー


◆パームロッセベーカリー!
住所:大分県大分市中島西1-2-24 日宝グランディ中島 1F
電話:097-536-5155
営業:8:30~19:00
定休:日曜日・祝日
車P:なし