PABLO mini**焼き立てチーズタルトの店 | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

お友だちの家へ遊びに行くのに、手土産は何がいいかなーと考えた結果、アミュプラザ内に新しくできた『PABLO  mini(パブロミニ)』へ
パン屋さんポンパドール隣の、フルーツJがあった場所だよ



3月1日にオープンだったから、もうそろそろいいかなぁ。。と思って訪れたけど…
平日朝イチで、待ち時間15分くらいの行列でした
許容範囲内ですグー

タルトは全部で6種類あって、今回はその全種類をお買い上げラブ
箱や紙袋が可愛いラブラブ



箱を開けると~



わぉラブラブ
テンションの上がる詰め方~ラブラブ



なんかこう、フランスのティーパーティの様な…
(表現下手かっつっこみ)

6種類とは、、
カップケーキプレーン
カップケーキ濃厚とろけるチョコ
カップケーキ濃厚とろける抹茶
カップケーキとろけるつぶつぶいちご
カップケーキ焼マシュマロチョコレート
カップケーキ焼マシュマロストロベリー

そんな中からの私チョイスは「焼マシュマロチョコレート」



なにこれ!?
めっちゃ可愛いやんラブラブ

大きさは6.5㎝ほどの手のひらサイズ
お上品な大きさです

外はサクサクのタルト生地で、中はしっとり濃厚チョコ
文句なしですラブ

見た目も可愛いし、お持たせには最適ですね笑


   
にほんブログ村   人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
更新の励みになりますグー


◆PABLO mini アミュプラザおおいた店
住所:大分県大分市要町1番14号 アミュプラザおおいた 1階
電話:097-576-8525
営業:10:00~21:00
定休:不定