パームロッセベーカリー!:出来立てサンドイッチが食べられるお店 | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

amamaさんのポーセラーツレッスンを受けた際に食べさせてもらった『パームロッセベーカリー!』
その時のサンドイッチが忘れられず、今日は自力でGO

荷揚町の裁判所の道路向かいにありました

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

カラフルな店構えがカワイイ

店内には予想を裏切る、ケーキのようにショーケースに入ったパンたち
なんか本場のパン屋さんみたぁい (パン屋の本場って、、どこ??)

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

あっ、これこれっ
6種のパンが一個になった、その名も店名の「パーム*ロッセ」
おっきいけど味が違うから飽きないし、何よりフッカフカ

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

そして気になったのがリニューアルされたという「シュークリーム」
クリームは注文後に詰めてくれるんだとさ
ちょっとした手土産にもいいかもねぇ

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

さてさてお目当てのサンドイッチですが…  種類がいっぱ~い
全てに日替わりのスープ付き。今日のスープは「もずくのスープ」だってさ

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

迷いに迷って(店員さん、迷い過ぎてごめんね~)選んだのはコチラ、
お店イチオシ「アボガドとツナのサンドイッチ」と、新登場「たまごサラダのサンドイッチ」

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

アボガドとツナの方は、パン、焼いていません
クリームチーズのように柔らかく熟れたアボガドとツナ&トマトの相性は抜群
たまごサラダは少々ゆるめな感じで、たまごたっぷり
どちらも文句なしの美味でございますぅ

何よりスープ付ってのがいいよね!
ちょっとハマりそうな予感です


◆パーム*ロッセベーカリー!
住所:大分県大分市中島西1-2-24 日宝グランディ中島 1F
電話:097-536-5155
営業:8:30~19:00
定休:日曜日・祝日
車P:なし?


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ   
 にほんブログ村    人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
他にも素敵なブログがいっぱいあります