アバシナンキッチン:ほうれん草のナン☆ | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

パークプレイスのフードコートと言えば最近はいつもコレ『アバシナンキッチン』です食事
今回は新たな種類のナンに挑戦!
「ほうれん草のナン/レギュラーサイズ・カレーセット」です

ママの外ごはん。

奥にあるのはお子様セット
大きさの違い、分かります??

そして!めっちゃ緑!!笑
よく見るとパウダーなんだな、これがひらめき

ママの外ごはん。

ほうれん草の味かは正直よくは分からないけどseiでも美味しく頂きましたペロリ
ちなみにこのカレー、10種類から選べると判明ひらめき
今回のは「チキンカレー」です
ワンコインで食べれる平日限定セットでは選べないんだよね。

次回はチーズナンとか、なにやらロールしたのに挑戦予定キラキラ
ん~、楽しみだわぁペロリ


◆アバシ ナンキッチン
住所:大分県大分市公園通り西2-1 パークプレイス大分 フードテラス内
電話:097-520-7732
営業:10:00~22:00
定休:不定
車P:あり

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ   
にほんブログ村   人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
更新の励みになりますグー