魚蔵*いつの間に?リーズナブルな和食の店 | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

「今日はなんか和食だね。」って向かったのは賀来にある『魚蔵』食事
でも、場所の説明を聞いても全然ピンと来なかった、、

どこに行くかも分からず着いて行き、到着したのは、賀来のマックスバリューの敷地内。
おぉ!これは、元々『ピソリーノ』があったところではありませんかー!!

ママの外ごはん。

聞くと今年のGW前くらいにオープンしたとか。
ここって、パークプレイスの中にもあるお店だよね?!食事

店内は明るく広々した感じ
テーブル席・小上がり席・奥には個室風な部屋もありました

ママの外ごはん。

メニューは、パークプレイス店とほぼ同じ
なんでお子様ランチの種類も豊富ポイント

ママの外ごはん。

次女さんは「お顔のポテトのやつ~」(630円)って言ってたけど、当然食べれる訳がありません
「分かった。」と言いながら、有無を言わさず300円のチビッコプレートを笑(オニかっつっこみ

ママの外ごはん。

これだけ食べれば十分ですsei

さて、問題の長女さんですが…
最近は食べ盛り、育ち盛りなお年頃…
正直、お子様ランチじゃ足りないんだよね、、苦笑
それでもやっぱり、お子様ランチが食べたいんです…汗

ってことでコレ「お子様舟盛り」@780円

ママの外ごはん。

舟盛りってw 豪華すぎキラキラ
しかも高っ!!!! 消費税入れたら800円オーバーです…gakuri*

本人は大満足もぐもぐのようでしたが、それでもやっぱり足りなかったみたいで、隣のじじの食事をお裾分けして貰ってました。。(なんでやねんっつっこみ

長女さん、そろそろお子様ランチは卒業しましょうね。。チーン

大人の食事の写真は今回はナシ。
って、ホントは撮り忘れただけべー
ちなみに食べたのはコレ「天ぷらステーキ御膳」@1180円でしたw

$ママの外ごはん。

パークプレイス同様、お寿司の単品注文なども出来るし、車で行ける、手軽な和食屋さんでいいと思います!
ごちそうさまでしたごちそうさま


【コドモ情報】
テーブル席のみ・小上がり席・個室(あると書いてた)
皿・フォーク・スプーンあり
子供イスあり
お子様ランチあり

◆店名
住所:大分県大分県大分市賀来3826
電話:097-586-5544
営業:11:00~21:00
定休:なし
車P:あり


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ   
にほんブログ村   人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
更新の励みになりますグー