アバシナンキッチン:お子様セット☆ | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

パークプレイスフードコート内にある『アバシナンキッチン』
初めて見た衝撃のあの日から、今ではすっかり私らのお気に入りですsei

そんなアバシナンキッチンにも、お子様セットがありましたお子様ランチ
メニューはコチラコチラ

ママの外ごはん。

今回はポテトも付いた「お子様ナンセット」@380円を注文

ママの外ごはん。

通常よりも小さめのプチナン・プチカレー・ポテト・そしてラッシーのついた欲張りセットですsei
カレーも甘口だから食べやすいグー

うちの次女さん、コレが食べたい時は「ピザがたべた~い!!」って言います。
最初は訂正してたんだけどね、今では「はい、ピザね。」って肯定してますべー

ちなみに通常サイズのはコチラ☆
う~ん、、トレーの大きさが違うから比較にはならないなぁ。。・・・

次は両方頼んで並べてみるねっ
私らのナンブーム、まだまだ続きそうですきゃはっ♪

ごちそうさまでしたごちそうさま


◆アバシ ナンキッチン
住所:大分県大分市公園通り西2-1 パークプレイス大分 フードテラス内
電話:097-520-7732
営業:10:00~22:00
定休:不定
車P:あり

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
人気ブログランキング    にほんブログ村
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
更新の励みになりますグー