はねのいろ:プリプリ海老カツとしゃも塩ラーメン | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

行くつもりだったお店が、まさかの臨時休業日gakuri*
そこからどうする??って急きょのピンチヒッター『七輪焼 定食や はねのいろ』です食事

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

前回は撮れなかった店内の写真カメラ

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

他にカウンター席もあるので、お一人様でも入りやすいグー

さてさて今日は何を注文しましょう~
って、もちろん「日替わりランチ」@680円
他のも試してみたいんだけどね、でもとってもお得なんだも~ん苦笑

先ずは「和洋9品菜プレート」
前も思ったけど、ここにある鶏のたたきがとっても美味~好

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

そして本日のメインは「ぷりぷり海老カツ」エビ

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

中には本当にプリップリのエビちゃんがハート
美味です!最高です!特に長女は大絶賛やじるし
「今度これと同じのつくって~!」って汗
よっぽど美味しかったんだね、おかあさん頑張るよっ腕。

そしてもう一つ「しゃも塩ラーメン」@600円
今日は長女も一緒だからね、ランチ1人前じゃ足りません汗

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

トンコツ派の私にはあっさり過ぎて物足りないかと思いきや、
ビックリするくらいコクがあって… めちゃ美味しいペロリ
きっと鶏の旨みもしっかりと出ているんだねキラキラ

コレ、リピ決定ですグー

食後には前回頂いた「ドリンク50円券」でコーヒーもカップ1
贅沢に長女まで頼んじゃってるよ苦笑

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

いや~ぁ!今回の代打、いい仕事してくれましたよぉグー
本日も、とても楽しくお食事させて頂きました!
ごちそうさまでしたごちそうさま


【コドモ情報】
カウンター席・掘りごたつの上がり席
皿・フォーク・スプーンあり
子供イスあり

◆七輪焼 定食や はねのいろ
住所:大分県大分市賀来南1-7-24
電話:097-574-6282
営業:11:30~15:00/17:00~24:00(日・祝は~23:00)
定休:なし
車P:20台


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ   
 にほんブログ村    人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
他にも素敵なブログがいっぱいありますピース