ぼだいじゅ:変わらない味、名物瓦そば | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

少し前から無性に瓦そばが食べたくって…
家で作ってはみたけど、でもそれじゃぁ満たされなくって…
我慢できなくって行ってきました、牧にある『ぼだいじゅ』です食事

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

ここっていつからあるんだろう…
けっこうな老舗だよね、、すごい

店内は小上がり席・ソファ席・テーブル席・カウンター席・そしてお座敷の個室まで!
すごい!全種ありジャンピース
各テーブルに灰皿があったんで、喫煙はOKのようです

メニューはコチラコチラ

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

今回はちょっと贅沢に「瓦定食」にしてみました食事

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

キレイに盛られたお刺身い
とても新鮮です、イカが美味しかったうまい

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

同じくキレイに仕上げられた煮物、
優しいのにしっかりと味付けされていましたうまい

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

そしてメインの瓦そば(二人前ピース
他の料理で結構な量があるので、こちらは少々少なめです。

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

う~ん!これぞ私の求めていた瓦そば~ペロリ
しかしほとんどが長女に食られてしまったため、私の口に入ったのはほんの数口…
いったい何をしに来たのか…gakuri*

食後は105円でコーヒーを頂くことが出来ましたカップ1

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

ちなみに「瓦そば」が食べたい場合は、定食ではなく単品で注文する方がよさそうですね!
(その方が量がいっぱいピース
近々またリベンジに来たいと思います頑張る
とても美味しくいただきました、ごちそうさまでしたごちそうさま


【コドモ情報】
小上がり席・ソファ席・テーブル席・カウンター席・お座敷の個室
皿・フォーク・スプーンあり
喫煙可

◆店名
住所:大分県大分市牧東原1-1-3
電話:097-558-3031
営業:11:00~14:30/17:00~21:00
定休:水曜日(祝日の場合は木曜日)
車P:あり


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ   
 にほんブログ村    人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
他にも素敵なブログがいっぱいありますピース