ブッチャーズテーブル:充実しすぎのサラダバー☆ | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

お友達親子と一緒に、彼女おススメの『ブッチャーズテーブル』に行って来ました食事

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

店内は広く間隔の取られたテーブル席のみ(一部、ソファーの席もあり)
ホント結構な間隔が取られているので、とても開放感があり、周りもあまり気になりませんポイント

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

実はここ、2年ほど前にも何度か訪れた事はあったのですが、その時とはシステムが変わってたのね、
その一番の変化がコレ、サラダビュッフェ!

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

ほぼ全ての料理についてくるサラダビュッフェですが、驚くのはその充実ぶり!
サラダ・スープをはじめ、パスタ・ミニパン・ごはん・なんとカレーまで!!!すごい

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

これだけあれば、3歳以下の子供なら別注なんてする必要全くナシ!
それ以上の子供でも、“サラダビュッフェのみ”っていう注文の仕方も出来るしねグー

もちろんデザート類もかなりの充実ありがちなキラキラ
ゼリーやフルーツ、ソフトクリームまでsei
(もちろん全部、食べ放題音符

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

これだけ充実したサラダビュッフェがついていて、平日お昼なら880円から!
なんてお得なの~好

ちなみに今回私が注文したのは、人気NO,2!の「ステーキ&ハンバーグ」
見た目以上に柔らかいお肉!しかもボリューム満点!!
もう、どんだけ~ハート(古っぎくっ

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

更に驚きなのは、ドリンクバーの金額。
ランチ時で、お一人様90円だなんてありがとう (ディナー時は180円ねコーヒー
もうホント、心も胃袋も、完全に満たされちゃいましたきゃはっ♪

お子様ランチも充実していたから、今度は上の娘も連れて、一緒に食べたいわ!
店員さんの感じもよかったんで、子連れママ同志でも楽しめると思いますピース
また来ます、ごちそうさまでしたごちそうさま


【コドモ情報】
テーブル席のみ(一部ソファー席もあり)
皿・フォーク・スプーンあり
子供イスあり
お子様ランチあり
ベビーカーOK

◆ブッチャーズテーブル
住所:大分県大分市田尻145-5
電話:097-542-0678
営業:11:00~24:00
定休:なし
車P:あり


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ   
 にほんブログ村    人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
他にも素敵なブログがいっぱいありますピース