チャイナキッチン もくもく:おまかせ弁当 | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

平日・昼間に義実家へ行くことになり、それではお弁当を!と思い立ち寄ったのは
以前お友達が教えてくれた「チャイナキッチン もくもく

忙しそうなオープン前に来てしまったのに親身に対応して頂けました^^;

ママの外ごはん。

「予約がいっぱい入っているので少々お時間が…」
と30分ほど待たせて頂きました
店内は本当に忙しそう… 次に利用する際は、マジで要予約だねb

ママの外ごはん。

お弁当の種類もたくさんあったのですが、今回は時間もなかったし、オーソドックスに「おまかせ弁当」を注文
580円とお得な価格なのに十分すぎる品数です!

ママの外ごはん。

いろんな味付けのがチョコチョコって入ってるのが、嬉しいですね♪

ママの外ごはん。

もちろん一緒に杏仁豆腐も頂きました♪
早く食べたいがばかりに、今回も写真撮り忘れ…(ーー;)
どんだけ食い意地が張ってんだか…(笑)

とても美味しかったです
お店の方もとても元気がよく、感じが良かった!
教訓の“要予約”を忘れず、また利用させて頂きます!


◆チャイナキッチン もくもく
住所:大分市中津留2丁目3-13
電話:097-556-9048
営業:10:30~14:00(売切れ次第終了)
定休:日曜日・祝日
車P:あり


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ   
 にほんブログ村    人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
他にも素敵なブログがいっぱいありますピース