チャイナキッチン もくもく | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

今日はお友達が我が家に集合
そんな本日のお昼ご飯は… お弁当を買ってきてくれました♪

ママの外ごはん。

なんでも中津留にある『チャイナキッチン もくもく』のお弁当だとか。
お弁当で中華の専門店って珍しいですね
しかもびっくりするくらい美味しい!

もうひとつ、デザートにと付け加えてくれた杏仁豆腐が、これまた美味で…(^O^)

お出かけ前に買って行くもよし、家に帰る前に買って帰るもよし。
美味しいお弁当屋さん、もっともっとリサーチちなきゃだっ!


◆チャイナキッチン もくもく
住所:大分市中津留2丁目3-13
電話:097-556-9048
営業:10:30~14:00(売切れ次第終了)
定休:日曜日・祝日
車P:?