CLUB HARIE(クラブハリエ)のバームクーヘン | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

今日から幼稚園も始まり、やっと我が家に平穏が戻ってきました☆
って言っても下の娘はいるんですけどね(笑)

何はともあれ、お昼寝タイムに合わせておやつタイム♪
あ~、至福のひと時~
お土産で頂いたクラブハリエのバームクーヘンです

$ママの外ごはん。

っていうかこのバームクーヘン美味しい!
外はパリパリというか、シャリシャリ。で、中はふわふわとしっとり。
今までいろんなお店のを食べてきたけど、私の中ではナンバーワン!かも~☆

本当は出来立てのも頂く予定だったんだけど、日が合わなかったため受け取れず断念。。
賞味期限、あっという間だしね(泣)
でもこんなに美味しいのなら、お取り寄せの価値アリですわ!

いやぁ、ダブルで幸せいっぱい♪ありがとう♪♪