CHEN JAPAN TOUR 2023-Polaris-名古屋後編 | CHEN LOVE SMILE

CHEN LOVE SMILE

EXO CHEN 溺愛サイトです。
マスター様グッズの共同購入のお手伝いもします。
韓国語も絶賛勉強中。

みなさんこんばんはニコニコニコニコ

 

後編ですよ〜!!

 


後半戦は、かなりライブ感満載、盛り上がっていきますよ!!!

 


 

なぜなら、日本のアルバムの曲歌うからね。




アルバムのMVみた?という話になり、「ぎんじゃで撮りました。たくさん人いる中で、信号が変わったら渡るんですけど、ここに監督さんがいて、こんな風に(オーバにMVの再現)渡ってるの僕だけじゃないですか・・・恥ずかしかったです」っていうジョンデさん

そりゃそうよ。銀座4丁目の交差点をあんな爽やかに渡っていたら、絶対後ついていくわ・・・真顔←それ犯罪ね。

 

 

 実は、このMVのジョンデが歌っている高速の下は、うちの職場の近所(笑)←まさかのこんなところで歌ってたとは…気づかなかったぜ。

 


ここからは、一気に進んでいきますよ。←何がって時間がです。気づいたらあっという間に最後の曲までいっています。

 


On the roadからスタートしてFree Worldで鈍器めっちゃ振って!!Break Outでちょっと箸休めしたと思ったら、拍手の映像が流れて拍手拍手拍手拍手


 

うわぁー!!キタキタ!!!これは!!

これは、まさかのキングキムジョンデではないですか?!

会場の熱気が爆あがりしてのWatch Out!!

 

マジサーの時の帝王感というより、素のキムジョンデのロックなWatch Out!!

階段の途中で座って、ジャンプしたところは腹ちらしてたからねデレデレデレデレ

 

そこから少しおしゃべりして、最後の曲になりますって言って歌ったLight of my life♫

〜Found the light of my lifeの高音もバッチリ出てました。←そりゃそうだ。本当に恵まれた声帯なんだろうなぁ。。

 

 

そして、アンコール。

キムジョンデ!

キムジョンデ!!

キムジョンデ!!!コールがとても新鮮。←でもこれが、あぁ本当にソロコンなんだなぁって思わせてくれたというか。

 



ステージの上のところから、「Best Luck」で登場し、「一緒に歌いましょう」ってマイク向けるジョンデ。←あなたそりゃ今みんなあなたに夢中だからいきなり言われてもって焦ったわ。


あぁ・・・なんだろう。

キムジョンデ一人でも、こんなに出来る男なんだなって。


最後は、何歌って欲しい?!って聞いたと思ったら、客からEverythingって言われて、まさかの歌いながら帰って言ったよ。その時のジョンデの顔が、本当に幸せそうだったのと、目がウルウルしていておねがいきっと感極まったんだろうなぁと。←本当に色々あったもんね…長い道のりだったよ。



グループ活動はもちろん大切なんだけど、ソロでもちゃんとやっていけるのではと思わせてくれて、ただそれはもちろん大きな会場ではないからかも知れないけど、ジョンデがやりたいと思っているお客さんと対話しながら作り上げるようなライブはきっとこの規模のライブなんだろうなぁ。

この日本での公演が、彼の仕事の第一歩になると良いよねニコニコ

 

 

ソロコンに参加して、EXOにいる時も話さない方ではないけれども、実はこんなにお話し上手だったんだなぁ…って、もう何年もジョンデを見てきたつもりだったんだけど、まだ知らない一面があったんだなぁと改めてジョンデの魅力を感じました!


「EXOのアルバム聞いてくれた?」


「クリームソーダ!」

ってペン達が叫ぶ中、


「それタイトル曲ね。アルバムはEXISTですって」突っ込んだり


「次の曲の歌詞思い出せないから」

って座り込んでペンと話そうとしたり…。



「なんでみんな顔隠すんですか…綺麗ですよ」ってみんなを落としにきたり…。



きっと…この後もこうやってペンとやり取りしながらライブを作り上げるんだろうなぁ…と思うと。本当に何回行っても楽しめるライブになるんだろうなぁおねがいおねがい



まだ迷ってる方。きっとチケット完売するのも間近だと思うのでお急ぎください!!


次の横浜!!

私は、仕事帰りに急いで向かうので汗臭いまま参戦しますㅋㅋㅋㅋㅋ


では、みなさんアルバムしっかり聴いて、歌えるようにして参戦しましょうねカラオケ


アンニョーンバイバイ