CHEN JAPAN TOUR 2023-Polaris-名古屋前編 | CHEN LOVE SMILE

CHEN LOVE SMILE

EXO CHEN 溺愛サイトです。
マスター様グッズの共同購入のお手伝いもします。
韓国語も絶賛勉強中。

みなさんこんにちはニコニコニコニコ


ソロツアーのスタート名古屋に行ってきました!!

 

起きたら7時で、9時15分過ぎの新幹線に乗らなくてはいけなかったのに、洗濯もしてない何もしてない状態滝汗滝汗滝汗

 


急いで用意して品川駅に向かい、ジョンデが食べた弁当を買って新幹線に乗り込みましたダッシュ急いでたからモバイルバッテリー忘れて名古屋で買う羽目に。



 

朝食代わりの弁当を食べながら1時間半…←この弁当朝食には重たかったよ。

 

あっという間に名古屋に到着新幹線

 

 

東京も暑いけど、名古屋もあっついですね←ジョンデ風に

ついでに名古屋駅の人の多さにびっくり…滝汗滝汗

あちこちに団体客がいるからなのかな。

 

 

名古屋でお友達と待ち合わせし、ひとまず会場にlet's go!!

 



ちょうどグッズ販売スタートの13時前に駅に着いたので、「グッズどのくらい並ぶかな?」なんて話していたのですが、駅を降りて名古屋センチュリーホールに向かうまでに歩いていた人10人程度…。←あれ??今日LIVEあるよね??

 


会場までの道に人がパラパラしかいないことなんてあまりないじゃないですか・・・


当日席も販売されているくらいだったから、本当に少数のジョンデペンしか集まらないのかとハラハラしました。←そんなわけないだろ

 

 

実際に名古屋のグッズのスタートはこんなもん。


えっと。50人くらい?!50人も居なかったかも…。

限定盤CDのところはほとんど人いません。





グッズはこんな感じ。


私が買いたいのはこれ!

限定盤のアクリルスタンド!!



13時過ぎに販売がスタートして、20分後には買い終わってた。個数制限とかしてないのも、本当久しぶりㅋㅋㅋㅋきっとあの後も待ち時間なく買えたのではと思います。←ストレスフリーだよ。限定盤CDを40枚近く大量買いしてる人もいたよ。



そのあとは、開場まで時間があるから金山まで戻ってゆっくりご飯食べて、開演時間前にくればいいよねと。




海老カツサンド食べて。


クリームソーダじゃなくてメロンフロート飲んだりしてトロピカルカクテル

 

会場限定盤のジョンデで遊んだりしながら過ごしました。


うわぁ短足ジョンデじゃんとか。


ちょいと下から足長めで撮ってみたり。

 

そんなこんなしていたら開場時間近くになったので、いざ会場へ。


カメラの性能が良すぎると、後ろの背景わからんな…真顔



SMのパスポートのスタンプも無事ゲット!



いよいよスタート!!

ここからは大いにネタバレですよ。

なので、各自でご判断くださいニコニコ




VCRは、とにかく穏やかなジョンデらしい雰囲気のものです。(←いやっそれどういうのよ笑)

 

photographの前奏と共に幕が開き、ステージのど真ん中に佇むジョンデが現れた瞬間。キャーという歓声よりも鳥肌笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも白い幕がジョンデが佇んでいるところだけ開かれて、本当にそこだけに集中される視線お願いお願い


会場に響き渡るジョンデの声。(←ここは、photograph聴きながら想像してください)

 


一度幕が閉まりまたVCR(←何この焦らしプレイ)

 


そして、Love wordsで全ての幕が開きバンドメンバーも登場。

これに関しては、♫사랑해 のとこがとにかくやばかったです。

 

その後のMy dearまでは、聴かせる曲でしっとりと。

 

「みなさんお待たせしましたっチェンです。」(←ほら。we are oneとかないから新鮮!待ってたよ。なんなら開場が15分くらい押したからスタートも10分ちょっと押したからね。)



色々話してたんだけど。もうこの時点でテンション高まってて覚えてない(笑)最初は日本語で一生懸命に話していたのですが、言いたいことを伝えるって言語が堪能じゃないと本当に難しいから通訳さんがちゃんと通訳してくれてました。

 


ここからは、みなさんと旅行に行きたいとそう言ってスタートしたtraveler。


Hold you tightは何度も見たバスキンやってる心 for youのジョンデさんです。ニコニコしながら、こっちにマイクを向けてきますカラオケ←しっかり歌う準備してください。


Amaranthまではバスキンの雰囲気です。

 

 

本当に、これやりたかったんだろうな・・・というか、本当は外でこんなふうにやりたいんだろうなと。

 

確かにEXO の時は、アリーナツアーが最初だったからね。←まぁあの大所帯じゃしょうがないのだろうけど。



ここでVCR

その後、your shelter→I don't even mindまで、ジョンデ好きな歌を歌い。

この間、出て行った人とかいるんだけど…あれはトイレだったのか…それとも帰ったのか。。。


みんなにも聴きたい歌何?!とか、どの歌が好きとか?!なんで来たの?!とか、何なら「僕を除いてEXO のメンバー誰が好き」とか客との対話を楽しむんですけど。


ジョンデは、どうして来てくれたの?!って結構みんなに問うんですよね。そりゃペンだからだろ!っていうのは置いといて。来た理由を聞きたいんだけど。


答える側にはそのニュアンスが伝わらないから、何で来たか的に捉えられやすいので。電車で来たとかになるんですよ。そこはみなさん「ジョンデが好きだから」「너가 좋아하니까ハートって応えたら良いです。そうしたら、きっと「僕も好きですハート」って応えてくれると思います。

この対話する場面は、この後もきっとジョンデのことだから入れてくると思いますので、万が一前の方の席になった方は、一歩引かずにどんどんジョンデと会話してください。



ひとまず長くなるので後編に続きます。


アンニョーンバイバイ