CHEN LOVE SMILE

CHEN LOVE SMILE

EXO CHEN 溺愛サイトです。
マスター様グッズの共同購入のお手伝いもします。
韓国語も絶賛勉強中。

皆さま、ご無沙汰しておりますニコニコ




もう、EXOペンから卒業したかと思われがちですが…久々にヲタ活してきましたニヤリ





唯一の近場の土曜日公演。←近場と言えども1時間電車乗ったけどな。

この日だけしか申し込まず、ハズレたら東京まで我慢しようと思って応募したよこすか公演。





無事に夜の部だけ当たって行ってきました。




推しに色々あったし、今回はEXOグッズは何一つ身につけては行きませんでしたけど、ペンライトだけはしっかり持って行ってきました。



逆にこれ頂きました。黒が良かったなぁ。。。

黒もあったのかなぁ。。。






まだまだ、公演に参加されてない方がいっぱいだと思うので詳しい話はしませんが…。






二言で言うなら。←なぜ一言じゃない。




「良いとこどりのライブでした!!」



でもね。一つだけ、「何でそこカットしたんだよムキームキー


ってところがあって、私の大好きなシーンなんだけど。

もうその映像何回も観ちゃう大好きなシーンだったのにカットだった…チーンチーンガッカリ。





即座にアンケートに書いて送ったから、東京までにそのシーン入れてくれると良いんだけど。←無理な話だろ!





ここからは、ちょっと所感を。




とにかく飽きないし、まぁこれまでいっぱい聴いてきた耳馴染みの曲がいっぱいで最高だったなお願いお願い

皆さんが思ってる…あの曲もあの曲もあの曲もきっと入ってるんじゃないかなぁ。←保証はできませんけど。




大きな声で言いたいのは。




やっぱりCHENはEXOの楽曲に彩りを与えるヴォーカルなんだなってこと。





色々あるし、納得してない事もみんなあるとは思うけど、戻ってきたらやっぱりEXOのヴォーカルとして活躍して欲しいなぁ。とも思いました。





最近、若手K-popアイドルに浮気中だったんだけど。いやっ浮気ではないか。どっちも本気笑い泣き




EXOの輝いていたluxion.DIUM期みたいな、色々あったけど若さ溢れていて成長途中みたいなあの頃が、すごく懐かしく感じたと共に、若手K-popアイドルにはその時期がきっとこれから来るんだろうなぁと思って、なんか楽しみになったり…EXOのメンバーが帰ってきたら、どんな活動をしてくれるのかと楽しみになったり、このコロナ禍でもヲタ活って生きがいだわぁと改めて気持ちが高まったフィルムコンでした真顔




色々な映像を観てたら、ソウルコンの事も思い出して…あぁ、早く韓国行ける日が来ると良いのになぁと思いました飛行機



一応、2回ワクチン接種したからさぁ。。



あとは、感染状況が良くなるのみなんですけどね。。。都内の感染者は4000人超えてるから…まだまだなんだろうなぁ。




推しが帰ってくるまで、まだあと268日もあるけどさぁ。その頃には対面で会えるライブが出来ることになってことを切に願いますキラキラキラキラ




皆様も健康にお気をつけくださいませ。




また当分、ブログはお休みすると思います。



안녕 パー




みなさん、ご無沙汰しています。

 

こんなご時世ですが、健康でお過ごしでしょうか??

 

私は、仕事柄出勤せざるを得ない状態ですが、通常よりは緩やかに仕事が出来ています。

 

 

さてさて、随分ブログを放置してしまいましたね。

 

この期間、色々と考えました。

 

閉鎖しようかな…とか、休止にしようかな…とか、色々と考えたのですがあまりにも思い出深いこのブログを閉じる事は出来ませんでした。

 

そうこう考えている間に、姫誕生のニュースが入り、久しぶりにこうやってブログを書いています。

 

 

思い返せば、1年前は神戸でCBXみてたね……キラキラ

本人もまさかの1年後、自分がパパになっているとは想像もしていなかったんだろうなと思います。

もちろん、あの場所にいた私も1年後こんなことになっているとは、全く想像出来ていませんでしたよ。←そりゃそうだ。

 

正直。

ずっとモヤモヤしていましたし、納得いかないところも、もちろんありましたけど。

 

今日のニュースを観て感じたことは素直におめでとう!という気持ちでしたニコニコ

まぁこのニュースが、今必要だったかは微妙ですけど。これは会社の問題だから。←早くSMとの契約切れてスホちゃん会社作らないかな…。

 

なんか、コロナ疲れしていたこともあり、私的には気持ちを切り替える良い機会だったように思います。

これで、きっぱりEXOペンとしてやっていけそうな気がします。

 

 

子どもに関わっている仕事をしている事もありますが、この世に生まれてくるにあたって

喜んでもらえない子どもほど可哀想な子はいないと思います。

子どもにとって、この先長い道のり色々なことが起こるのだから、今こそ一番祝ってあげる時なのではないかと思ってしまいます。

 

どうか、元気でみんなに愛される子どもになって欲しいなキラキラ

 

そして、EXOメンバーに絶対的に溺愛されると思うと羨ましい真顔

 

カイちゃんとかベクちゃんとかしうちゃんとか凄い可愛がりそうだな。

 

これで、ひとまずジョンデの結婚、パパの話題は終わりになるかな。←終わりにしてくれ。

 

今後は、子どもの存在をステージで出すことだけしなければ良いかと思います。

 

アイドルにとってステージは神聖な場ですからね真顔

 

まだまだ、自粛中の日常ですが、皆さま健康に気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

みなさん、こんばんは真顔



 

 

 

ダイナミックデュオさんとのコラボ曲のティーザー見たけれど……。





 

 

まだ、通常通りとまでは行きませんチーン


 

 

自分の感情があっちこっち揺らいでいて(笑)

 


ちょっとこの1週間を振り返ってみたんですけど…

 

 

デキ婚発表

   ↓

   ↓

えっ。デキ婚!!ビックリ!!

【この時点ではまだよく分かっていない?というか至って普通。祝ってあげようぜ。(祝)】

   ↓

   ↓

マスター大半close      

【まぁ想定内。そうだろうな…これはこれからヤバいだろうな…。(不安)色々な噂を見てゲンナリ(こんな人じゃない)】

   ↓        

   ↓

デモやるってよ          

【おぉ!デモか……。まぁ本国ペンちゃんも本気だもんな…。ジョンデへの批判凄いな…ジョンデ大丈夫かな…。(哀しい)】

   ↓

   ↓

デモ決行          

【寒い中、本気だね!それもこれも、ジョンデが蒔いた種じゃねぇかよ!!(怒り)】

   ↓

   ↓

ダイナミックデュオさんとのコラボ

【はっ。なんなの…通常営業にいきなり戻す気…。感情一回りし過ぎてよくわからない。】←今ここ。

 



 

もう、ちょっと何だかよく分からなくなってきて…。

どっちかというと。今は怒りすら湧いてきている(笑)

 


お前が蒔いた種なんだから、お前が刈り取れや!!って感じです。ジョンデペンの皆様失礼しました。





1週間経って、やっとここ。


自分の感情と日々戦っております(笑)






こんな時はギョンス。


ギョンちゃんの声に癒されてます。




通常営業までは、あと少しってところでしょうか…。


【画像お借りしました】

 


EXO(エクソ)ランキング