CHEN LOVE SMILE

CHEN LOVE SMILE

EXO CHEN 溺愛サイトです。
マスター様グッズの共同購入のお手伝いもします。
韓国語も絶賛勉強中。


テーマ:

みなさん、こんばんは爆笑爆笑



 

本日、横浜でテミンちゃんに会ってきました!!←言い方な。お前の彼氏でも、弟でも無いからな。

 



テミンは、やっぱり妖精でした🧚‍♂️


 

顔は若干丸くなった感じがしたけど、足は相変わらず細っいポーンポーンポーン



 

回し蹴りしたら、絶対折れちゃいそう。。←回し蹴りダメだからな。

 




あぁ…妖精なのか、天使なのか…それとも♡



 

 

そう、テミンちゃんは素敵だったんだけどお願いお願い



 

 

BBA的に、コンサートとしては…もう少し盛り上がりが欲しかったかなショボーン



 

 

 



 

<注意>

ここから先は、テミン大好き♡な人は、読むと気分を害すると思いますので、読まないでください。

 

 





読まないで帰れ!とテミンも申してます。

 

 

 

 

 




 

BBA最近、「うわぁー、キャー♡」っ盛り上がるライブか、「おいっ!おいっ!」って掛け声かけるようなロックのライブしか行ってなかったから、すごく消化不良だったんですよね滝汗滝汗



 

 

 


やっぱり、コンサートって構成が大事じゃないですか!!


今回のテミンのコンサートは、新曲が6曲くらい入ってるんですけど。新曲知らないから…ノリノリに慣れないし、えっ?!この曲日本語にしちゃったの…的なKポあるあるもあって。

アルバム発売11月末だと言うんですが。





何なら、アルバム出してからソロコンしたらダメだったんですかね?


 

 

確かに、ライブで歌って、「アルバム出すから買ってね~!」というライブも今まで経験してきたことありましたけど、それって「こういう思いで曲作りました。」「この曲は、こんな思い入れがあります。」とか、トークで繋いでワクワクさせて聞いたりするから、グッときて、アルバム楽しみにしよう!ってなりますけど、テミンにそんなTalk力無いじゃん。←だってテミンは妖精なんだもん。

 



 

その上、18時半スタートのコンサートで、BBA21時半には家に着いてましたからね。←それはただ単に3時間とかやるライブに慣れすぎな!


30分で行ける距離だけどさぁ。



2時間弱のコンサート、新曲結構入ってる、テミンペン静かなのか掛け声もあんまり聞こえない…

終わったあとの、BBAの一言。

 

 

 

「えっ?これで終わり…めっちゃ消化不良なんですけど」

 

 



 

これ消化不良商法なのかっ?

 

消化不良のまま帰らせて、次にまた大金払ってコンサート観に来いよ!的な、テミンのドSが発動してるのかっ。

それじゃなくても、このチケットなかなか取れないからね。←BBAホールツァー全滅だったんだからな。






確かに、テミンも「長く居ると満足して、また会いたくならないでしょ♡」的なこと超笑顔で言ってましたけれども、「いやっ。満足させてくれたら、また来たいってなったよテミン~!!」

って、電車に乗るまでずっと愚痴ってました…。←周りに気をつけろよ。




 

テミンコン観ながら、考えてたんですよね。

 



今まで、うちの子にもソロコンさせてあげたいって思ってましたけど、ソロコンやるならソロアルバムだしてから、そのアルバムを引っ提げたツアーが良いと思う真顔



そして、ソロって大変よね。

特にテミンちゃんは、ダンスが見せ場の人だから、完全に歌ってないのも分かるわけ…そうなると、テミンのダンスに魅了されてても、どっかで流れてるオケに気を取られてしまって、「あっ歌ってるわけないよね」ってなっちゃうし。


 

結局、盛り上げるのも、盛り下げるのも、全部自分なのよ。

ペンと一体になれるか慣れないかも、全部自分次第なのよね…。

まだ、うちの子にはハードル高いなって思いました。

 

 


テミンさんは本当に良くやっていたと思うのよ。日本語でのトークでテミンなりに、楽しませてくれたし、かわいさ爆発させてたし、緊張してる感じもドキドキさせられたし、妖精だったし照れ←まだ言うか?!





あぁテミンが一人でコンサートやるのを始めて観れたよ〜感動笑い泣きというのもあったし。

 



 

しかし、テミンがしゃべるたびに、「可愛い~」「可愛い~」って呟く声が聴こえてさ。



シャヲルは、テミンを甘やかしすぎるな真顔



下に控えてる可愛いアイドル達を考えたら、もう可愛いだけではソロで売れていかれないじゃないですかね。




いくら、年齢層高い固定ペンが付いているにしても、もう少し盛り上がるライブやらないと、これからSHINeeとしての活動が減っていく時期に、稼ぎ頭はテミンちゃんなんだからさぁニヤニヤ←言い方な。



もう少し、売り出し方とかさぁ…。

アルバムの発売タイミングとかさぁ。

プロモーションスタッフ、交代!って思っちゃったよね。

 


 

そして、やはりCBXコンって凄かったんだなぁ。

これは、CBXコンに参戦した人たちの次のEXOツアーのハードルもかなり上がっちゃてると思うな。

頑張らないとね…EXOちゃんも真顔


 

 

さぁ。これを読んでくれた○○ベックスの関係者の方が、万が一居られましたら、納得できるコンサート構成をぜひともお願いしたいです。

大丈夫!CBXコンみたいにしてくれれば良いのですよ。





最後に、テミンお疲れ様〜。テミンのダンスはやっぱり素敵だったなぁ照れ

最後の曲の新曲も良い感じだったよ。なんだか久々に初々しいテミンが観れた気がします。

まだまだ続くツアー、怪我なく終わる事を祈りますニコニコ

この後、行かれる方も楽しんでくださいね!!←ここまで言っといてまさかのコンサートに誘ってるのか?!



 

 




テーマ:

みなさん、こんばんは爆笑爆笑



 

 

またまた、ご無沙汰しておりますアセアセ



 

怒涛の9月が終わり、落ち着くかと思いきや…日々色々忙しく…

パソコンに向かう時間がありませんでした滝汗



 

気づいたら、新曲のティーザー公開されていてさ。




11月2日に完全体でのカムバックキラキラ

レイさんも、中国語版の音源とMVの撮影には参加しているって書いてあったけど、活動もしますよね??



そろそろ、完全体というなら本当の完全体を見せて欲しい。

だって、アップされた写真にはレイさん映ってないし……。

この一人でバイクに乗ってるっぽいのがレイさんという認識で良いですか??

 

 


 

うちの子、田舎のヤンキーみたいに襟足長めでバイク乗ってるし♡←決して、disってるわけではありません。





 

襟足長い子、最近見かけないよね…。

歌舞伎町あたりでたまに見かけるけどさ…。



 

メンバーの兵役まで、そんなに時間がない事を考えたら、9人でのカムバは当分お目にかかることがないだろうし、アルバムの売り上げも貢献してあげたいよねお願いお願い


 

 

BBA,シンナラでの購入を試みようかと思ってるのだが、これ1枚とかで買ったら送料勿体ない…

大量買いがお得なのよね真顔



シンナラさんは、3枚のうちランダムで入れてくるらしいから、欲しいジャケ写じゃないのもあるし、3枚買えばバラバラに入れてくれるのかな…。とか考えてたら、アルバムの表紙が分かってからの注文でも良いのかなぁ。とか思ってしまい行動に移せてません(笑)



 

しかし、今回のカムバ期はワナワン最後のアルバムだとか、IZ*ONEのデビューだとかと被っている感じじゃないですか滝汗滝汗滝汗


その上に、TWICEも11月にカムバらしいし…

まさに、カムバ戦争!!


 

10月29日 IZ*ONEデビュー

11月2日  EXO アルバム

11月19日 Wanna Oneアルバム

 


まさに、EXOの完全体のアルバムに1位をあげるためには、必死に頑張らないといけないね!!←そう思うならCD早く予約しろ。



とりあえず、早くツアーの日程を発表して頂けると嬉しいのですが、まだですかね?


毎日、CBXのDVD観てると、早く生で観たいのですよ…この1ヶ月を乗り切るために、SMさんワクワクする情報をくださいラブラブラブラブラブラブラブラブ

お願いしますお願い



【画像お借りしました】

 

 


EXO(エクソ)ランキング

テーマ:

みなさん、こんばんはポムポムプリン

 

 

EXO-CBX”MAGICAL CIRCUS”TOUR 2018

ライブDVDが発売されました!!!


あの感動が蘇ってきたし、watch out何度も観れるし、幸せな時間が戻ってくるし、本当に最高の1枚だね!!



 

そして、いつもは散々文句言ってる○○ベックスさんも、今回だけは良い仕事をしてくれたというか、みんなが欲しかった金の札も入れたし、感動の名場面も入ってるし、トレカもメンバー3人分入れてくれたし、よくやった!と褒めてあげたい。


 

だからこそ、EXOの時はどうなってるんだ!とも思いますけど、担当者の違いなのか何のか…。

次回のEXOツアーの時は、期待しても大丈夫ですかね……。

 


久々に、5月からのツアーのブログを読み直しながら、あぁそうだったよな~とか、これは横アリ3日目の映像だけではないな…とかCBXのツアーやっぱり最高で最強だったよな…とか、たくさんのお友達にも会えたし、あの時に戻りたい…そんな気分にさせられるDVDでしたね照れ照れ








新宿と渋谷の衣装展示も行ってきましたが、こちらも色々発見できて面白かったですキラキラキラキラ

 

 

まずは、新宿からピンクハート



 こちらは、黒のスパンコールスーツね。

実際のをみても、ズボンパッツンパッツン。


「足ほそっ!!!」


どんだけ足細いのかなぁ~ってついつい横から見たくなっちゃったよねえー



 

そして、そのあと渋谷にブルーハート




こちらは、マリオネットの衣装。




 

よ~くみたら、こんなところにチャックが←若い人はファスナーって言うらしいよ。

 


ズボンも良く見ると、新宿の衣装よりちょっとゆったりしている感じニコニコ


 

なぜ?こんなところにチャックが??



靴履きながら着替えるから?ではとも思いましたが、靴履きながら着替えるとして、靴履いてて黒のスーツのズボンは入らないだろうな…と思いつつ、家に帰ってDVDをチェック。



 

観たところ、たぶんマリオネットの時の靴と黒スーツの時の靴はたぶん一緒だと思うんだけど。よく見るとベクちゃんの靴はテカリ具合が違うような気もするし…。




謎は深まるが、これはもしや黒スーツのズボンの上に白の衣装のズボン履いて、重ね履きなのか?!

まさかのダブルズボン👖👖!!



 

こうなったら。

ベクちゃんのTwitterアカウントに「教えてベクちゃーん!!」って書きこもうかと思ったけど、まぁそういうくだらない事はやめておきました(笑)




でも。正解知りたいよね…。




当分は、このDVDで耐えられるかも知れないけど…DVDって早ければ5年〜20年でダメになる事もあるらしいから、こんなに毎日見ちゃうDVDはやはり保存用が必要なのか?!


結局DVDを買っても、保管できなくて友達にあげちゃったりするのがオチなのに。まだ買い足そうとするからね…アセアセ最近は、トンペンのチングにエリシオンのDVDあげたばっかりなんだけどなぁ。


やはりBlu-rayの通常盤買っておくかなぁ…真顔




あぁ…早く生で会いたい照れ






ねぇ。カムバいつですか??


【画像お借りしました】


 


EXO(エクソ)ランキング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス