みなさん、おはようございます
2日目も無事に楽しみましたよ〜!!
とりあえず、ベルーナドーム…遠かった。
都内との温度差結構あるよね
本日の登場は、なんとギョンスからカイ、スホ、セフン、ジョンデ!って昨日と順番変わってましたあっ最後はベクちゃんだったよ。
talk channelは、
ちょいちょい、ジョンデさん話題にあがってた。
朝、アラームが鳴っても起きられないのは?!と言う質問に、殆どがカイくんとの回答だったんだけど。
逆に誰が早く起きる?!みたいな質問でジョンデさん注目されてさぁ。。。「アラームより早く起きます!」みたいに言ってたんだけど。←心の中で嫁が起こしてくれんのか?って思った人少なくないはず…。
あと、重たいものを必ず持ってくれる人?!みたいな2018年のペンミと同じ質問に、予想通り今年もジョンデが一位だったんですけど。5年経っても、EXOLの35%がジョンデを一位と思ってくれてる事に感激いやぁ…この5年色々あったやん。それなのに、いまだにジョンデが優しい人認定されてるんですよ!すごくない?!
それに比べて、その質問の下位2名、セフン2%.ベクちゃん3%
「なんで!?僕持ちますよ!」って拗ねるベクちゃん。5年前の結果も2%で大して変わってないやん
本当に、ベクちゃんは場を和ませるし、面白くさせる天才だなぁ…って。そして、ジョンデのフォローもちゃんとしてくれる。←やっぱりベクちゃんジョンデのこと好きなんだなぁ。また言ってるよ。
ゲームチャンネルは、
昨日と同じペアで、色だけ反対。
なので、ブラックチームがCBX+セフン
ホワイトチームがギョンス、カイ、チャニョル、スホ
最初は後出しジャンケンゲーム。これも懐かしいよね…。
後から出して負けなきゃいけないんだけど。
ジョンデはさぁ。さりげなく勝ってるんだよどうしても勝ちたいんだろうね…
次はクッション奪うゲーム。
これ、過去にも確か武道館のペンミの時にやったやつじゃないかなぁ。。。
ブラックチームは作戦を練ったのか。
ベクちゃんとセフン を残してしうちゃんとジョンデが花道に置いてあるクッションを取りに行く
メインステージに残ったベクちゃんは反対チームが持ってきたクッションを奪ったり、自分のところを守ったり。
とにかくしうちゃんが走って走ってあちこちからクッション運んできて、最終ジョンデがクッションプールの中に入り大の字になって奪われないようにカバー。そこにギョンスが奪いにきて、ギョンスをクッションの中に足で押さえつけ、出られないようにすると言う荒技を出してきて、何だが前にもみたような光景が2016年5月4日に似たようなこと書いててあの頃と変わってないのねEXOちゃんたち。
結局、しうちゃんが青いクッションいっぱい運んできた結果、ブラックチームの勝利。
次はお題に沿った写真を撮ろうゲーム。
四方向にあるカメラのどこかを見つけて10秒でお題に沿ったポーズを撮ると言うやつ。
ブラックチームは、カッコつけてる格好で!が最高にイケててあれに勝てるものは無かった…←公式あの画像をアップしてくれ
最後にすごろくゲームね。色々なお題にそってすごろくしていくゲーム。これは2015年の横アリでやったやつだよね。
今日は、ジョンデとベクちゃんがトロッコに乗っていて…背丈も一緒だから遠くから見ると兄弟みたいで。←あっ、でもスタイル違いまーす!って昨日三輪車のくだりでジョンデの足が短い的にベクに言われてたけど。
とにかく何をしていても可愛いCBX
CBXのライブ発表されたらヤバいな。もちろん完全体もだけど。
最後はライブチャンネル
これは昨日とセトリは同じだけど、新曲を昨日はイスに座って歌ってたけど!今日は花道に立って歌ってた
あと、ラミライのベクちゃんのアゥッ!がちょいちょい可愛くて、あぁEXOのライブだなって気がしたのと。最後のベクのところで、会場にいるペンを間違いなく落としにかかってくるベクちゃんの表情にホント天性のアイドルだなぁと感心しました
ウルロンでは、Mの2人が途中はけて2人でノリノリで待機するところも超絶可愛かったし
途中のメントで、「ずっと言えなかったことがあります。今日は勇気を出していってみます…。」←おっ。なんだよまさかの3人目?!とか思ったのは置いといて。こんなところで言うわけないだろう。
・
・
・
・
・
・
からの。
「好きだぉ♡」
には、さすがのBBAもギャー!!!ってなってしまった。
いやぁ。戻ってきたよ。
キムジョンデ!!最高です♡
2日間楽しみすぎて、身体は疲労困憊なのに、心はスッキリ
アルバム作成してるみたいだから、カムバ情報早くくださいなぁ。
そして、EXOツアーの発表も心よりお待ちしています
それでは…みなさん。またいつか。
アンニョーン
【画像お借りしました】