EXO-L 고마워!! | CHEN LOVE SMILE

CHEN LOVE SMILE

EXO CHEN 溺愛サイトです。
マスター様グッズの共同購入のお手伝いもします。
韓国語も絶賛勉強中。

EXO-L 2周年!!

色々あった2年だけど…色々あったせいか、あっという間の2年でしたね。これからも、EXOとEXOLが笑顔溢れる日々を送れますように…キラキラ


色々書きたいことはあったのに…なかなか書く時間が持てなくて…それなのに過去の記事にまでいいね!を押してくださる方々、ありがとうございます。감사합니다 ハートハート

これからも、気ままなBBAですがよろしくお願い致します。




さてさて、6日間のソウルコンが終了キラキラ



最終日ステージから降りる時にチェンチェンが最後に


「EXO-L 고마워 ♡」


って言ったその声が優しすぎて発狂したBBAです。


ストリーム聞きながら、悶えたよね滝汗滝汗



きっとこの言葉に、全ての想いが込められてるのだろうなぁ…と感じさせられました。



チャニョルさんが涙した事でも分かるように。
今回も色々あったEXOちゃん達。

カイちゃんの怪我により、9人の構成を8人に変更。

確かに、今までも同じことが何度もあったけど…その度に壁を乗り越えてきているメンバー。


私が参戦した日は、まさにカイちゃんが出れなかった日。
確かに、あっ昨日はあそこにカイちゃんが居たんだろうな…って思うところもあったの。でも、それはほんの数か所。

前日までの様子を把握してなかった私から見れば、むしろ、カイちゃんの場所はどこだったんだろうか…と思う部分の方が多かった。


日曜日の公演は16時から。
リハの音が聞こえて来たのは、昼前くらいだったかなぁ…。ちょっと記憶が曖昧アセアセ

たった、数時間の調整で、構成や動きを変更してきたメンバー達。ある意味、EXOって凄いよね。
適応力半端ないキラキラ



プロだから当たり前。
客はお金払ってるんだから当然。
そんな風に言われることも多いけれど、私はソウルコンでお金以上価値、彼らのエネルギーや癒しを貰った気がするんだなぁピンクハートピンクハート


だって、チェンチェンの笑顔が溢れてたから爆笑
もちろんチェンチェンだけでなく、メンバーみんな。


ソウルには、天使が舞い降りたんだなぁ天使


{4DAECE6D-A941-41E7-8BE9-6C899F0A655D}

ほらっ。天使。
この写真、久しぶりに私の待ち受けを変更させたNO.1写真。
マスターさんの愛溢れる写真だよね。。

{DEC5C053-D817-49E4-85C6-ED35FF34F11C}

{8BD1241B-77AF-4C63-A449-204F89DF79DB}


{5D3A717B-3D7A-417D-8AA5-7BF3890041F1}

濡れ髪ジョンデ最高だなぁピンクハートピンクハートピンクハート

{8D4C8F85-2F33-4803-9162-8FDE96A0AAE1}

{6D716B1F-56C0-4EA4-8906-C7CF74A2B7C7}

これは、アンコール後だと思うから、色々想っての笑顔だろうなぁ。
こんな優しい顔で、舞台からペンをみてるんだねラブ

{1786C4B7-AF6B-4E00-9622-D25BC1BB771B}


{76C28A05-F10B-420E-A0D9-E0E98B0C5885}

この小人の時、めっちゃ楽そうなんだよねおねがい
小人の衣装がこんなにも似合ってしまう20代男子…どうなのか…と言うのは置いといて…可愛いすぎるだろうピンクハートピンクハートピンクハート

{CF59C4AC-D39A-48E7-BEE5-90E5379766A1}

そして、この子はスタイリングして貰ってる時から笑顔なんだなぁ…ラブ

{8A55A514-3205-4023-AF35-B2634FE216CA}

うわぁ…子どもみたいな笑顔ニコニコ
幸せそうだよねハートハート



BBAは、ジョンデさんの、笑顔だけでお腹いっぱいだよ♡



来週は、SMT。EXOちゃん達が日本に来るよ〜!!

それまでに、BBAの韓国旅行記もアップしたい(笑)


今日も暑いから、皆さん体調気をつけてくださいね〜。


【画像お借りしました】


EXO(エクソ)ランキングへ