先の見えない毎日の中で、色んなものを手にしては、色んなものを失って。
そんな日々だけが、次第にたまっていって。
どうしょうもないくらいの現実に打ちのめされて。
どれほどもがいて、足掻いても、おぼいれていくような感覚で。
いつ、光が見えて、先を見渡せるのか。
何もない自分は何もできないままで。
そんな今を変えられるなら、何を代償に支払うか?
そんなネガティブな無限ループで。
そんなことでも何も変わらない。
小さなことから変えていこう。ボチボチ。
昔もこれからも、
やらない後悔より、やった後悔を。
毎日、噛みしめながら。