平塚アウトレットモールで購入したワンピ♡#今月買ってよかったもの | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

今月は色々出費が多く

と言うのも

パートを始めたので、

普段のカジュアル系だめじゃん!?

ってなって

色々新調しました口笛


その中でも

これはお買い得だったなー!っていうのが

こちらのワンピース


平塚のアウトレットモールに入ってた

マーキュリーデュオで

半額で購入☺️


なので5000円くらい?

ニットでちと重たい

あと裾ちょっと長め

(ニットだからそのうち縮むかも?)

でも着痩せ効果抜群✨


胸が大きめなので

そこがあまり強調されないのがよかった❤️

裾もフレアで可愛い!


緑色ってあまりかないのですが

これは主人が選んでくれたので

まぁきてみよっかな!

という軽い気持ちで購入したら

大正解びっくり

なワンピでした♡




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する