【夏の肌荒れに強い味方のプチプラ美容液】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

汗かぶれや鼻の下のぶつぶつや日焼けなどが気になっている時にぴったりでした!


APLIN

ピンクティーツリーシナジーセラム




CICA成分とティーツリー成分で鎮静ケアをしながら肌荒れを防ぐ成分でお肌をやさしくケアしてくれる美容液。


ピンク色でかわいいこちら。かなり優秀な子でした。


ピンク色で可愛いなぁと思っていたら、こちらビタミンB群の一種であるビタミンB12成分で、水分不足で荒れた肌にしっとりした水分と活力を与え、お肌の調子を整えてくれます。


ティーツリーエキスは刺激を受けて敏感な肌を鎮静させ、毛穴の引き締め作用と肌のコンディションを整え、健康的な肌に。


ツボクサ成分は敏感になったお肌を鎮静し、回復させ荒れた肌をなめらかに。


とかなり肌荒れしやすい時期にぴったりな美容液!



普段から汗の影響や外気温と部屋の気温の差で肌がごわついたり肌が敏感になってる時にかなりおすすめ。


スポイト状で衛生的に使えます。




テクスチャーはトロッとしているけど肌に水のように馴染んでいくテクスチャー。

初めはこんな!


なじませてくと水みたい!




軽い感じで使えるので、重たいテクスチャーが苦手な人でも良い感じです。

セラミドNP配合でお肌の水分補充もしてくれるので、乾燥肌にもピッタリ。


簡単に使えて、肌荒れケア、整えケア、鎮静ケアなどなどかなり多機能な美容液。保湿はしたいけどベタつきはちょっとなーなんて人におすすめです。





鼻下の肌荒れもしっかりキレイになりました!


これからの時期にすごい強い味方♡