【めっちゃカバー力高くてお気に入り♡APLINのクッションファンデ】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

乾燥肌の人にもおすすめなクッションファンデーション♡

APLIN PINK TEA TREE
カバーアップグロウクッション
SPF50+PA++++







APLINのピンクティーツリーのクッションファンデが大好きすぎて、常に一個は買い置きしてます♡

こちらは既存のものより、カバー力と水分量がアップしたタイプ!

高カバーかつナチュラルなツヤ仕上がりが、元から肌がきれいな人みたいに仕上げてくれて、厚塗り感全くなくいい感じ🎵
軽くプッシュで、このくらいつきます!



カバー力もかなりアップしていて、赤みや毛穴、薄いシミならこちらだけでOK!でも厚塗り感や重たさは感じないので、隠したいけど付け心地軽いのが好きな人にはおすすめ😃

こちらのピンクティーツリーシリーズで好きなのは、ティーツリーとシカ成分で肌荒れしてる時でもケアしながら、肌悩みを隠しつつ、メイクできるところ💄

カバー力高めだったので、マスクにつくかな?って心配してたのですが、マスク落ちもあまりせず(比較的いつも使ってるのと同じくらい)、長時間キープしてくれるので、乾燥が気になる今の時期欠かせないアイテムです。

カバー力はこちらの写真を見ていただけるとよくわかるかと!左右でかなりカバーされてるのがよくわかります。



全体的な仕上がりはこちら♡ナチュラルツヤ感でてるかな?





#cosmetic #makeup #ベースメイク #韓国コスメレビュー  #韓国コスメ大好き #コスメ紹介 #コスメレポ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #APLIN #ピンクティーツリーカバーアップグロウクッション #カバー力 #時短メイク #コスメレビュー  #高カバー #長時間持続 #きれいなツヤ仕上がり