これってAirdrop痴漢なのかな?#いま気になってること | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。


今日も元気にお仕事頑張ったぞー!

と思って

帰りの電車🚃


行きも帰りも雨のせいか五分遅れで結構混雑💦


そんな中いきなり

Airdropが反応して

「70枚の写真を受け入れますか」

みたいな表示がでて

いやいやNGでしょって

何回も拒否してるのに

何回も70枚送りつけてくる人。


表示名は出てこないし、

設定を全ての人から連絡先のみに変える間も

何回も送ってきて

純粋に根性やばすぎる。。。

70枚も何回も送りつけてきて

一体何がしたいんだ!

と感情に感服した1日の終わりびっくり


これが噂に聞くエアドロ痴漢?なのかな?

むしろ70枚はエアドロテロなのでは?

と思ってしまいました笑い泣き


AirDropの設定には

気をつけようと思いました!




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する