【平塚アウトレットモール&子連れおすすめラーメン屋さんに行ってみました!】#今日1日を振り返ろう | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

平塚にできたアウトレットモールに

家族でお出かけー♡



ここ実はオープン前から気になっていて

色々ネットで見ていたら、

アウトレットよりも

食べ物が気になって仕方なく口笛


一番気になっていた

KUGENUMA SHIMIZU CAFE

抹茶クレープ

抹茶アイス追加で食べてきました♪


溢れんばかりの抹茶(実際こぼれました笑)



  

お洋服も気になっていたデニムと

ロングシャツ、ワンピをゲット!

マーキュリーデュオが半額で

え!?この値段で良いの?

みたいなレベルな可愛いワンピ

とかたくさん売ってて

楽しかった🥰


主人には「もうそんな可愛い歳じゃないだろ」

といわれましたが

なんだかんだお洋服を選んでくれる

良い旦那様👌


帰りには気になっていたラーメン屋さん

中華そば麺や食堂へ🍜



 あっさり淡麗な醤油味の味玉ラーメン

をいただきました!


たまごがハートでかわいいの♡


食後には口直しに黒烏龍茶のサービス!




子供連れでいくと子供に

カルピスかりんごジュースをきいてくれて

子供連れにはすっごい良いお店です♪


子供向けに

食後には綿飴サービスもあって

うちの息子はもしゃもしゃ。


お会計時にはなんとサイリウムの腕輪までびっくり


なんだかんだ大人も子供も楽しんだ

1日でした♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する