ラーメン食べるなら絶対このお店! #好きなラーメンは鯛塩ラーメン味 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日は母の日ということで、

主人の義実家にご挨拶がてらカーネーションを

渡しに行きました♡


ついでに私の分も息子がプレゼントしてくれて

インスタやブログに使えるようにと笑

クマさんがついたレインボーカーネーション🌸


ちょいピンボケ気味ですが、ピンクと黄色が愛らしい♡



主人が気を遣って私大好物のラーメン屋さんに

連れてってくれました♡

いつ樹の鯛塩ラーメン🍜


ここの鯛塩ラーメンは

麺がもちもち

スープは鯛まるごとはいってるの?

と思うくらい

鯛の味が濃くて大好き💕



普段スープはあまり飲まないのですが、ここのは全部飲んでしまう美味しいスープなのです♫


青梅市にあってちょっと遠いので、車で行くのがおすすめ🚗



海老つけ麺もありますが、私はあったかいラーメンが大好きなので、ここに行ったら必ず鯛塩ラーメンとあれば鯛おこわ(なかなか夜に行くと売り切れで見かけない😭)を頼みます!



量も女性にも食べやすく、さらに子供用の取り皿とかもくれるので、子供連れでも行きやすいラーメン屋さんです♡



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する