【ナチュラルなのに綺麗なツヤ肌に!MACのミネラライズスキンフィニッシュ】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日購入した新しいハイライター!


MAC ミネラライズスキンフィニッシュライモスカペード


SNSで見てからずっと気になってたもの。

MACのこちらは自然なツヤで、多色の色が混じっており、くすみもとばしてくれて、自然にツヤ肌!に仕上げてくれる感じ✨


BAさんのおすすめはTゾーン、ほほぼねの高い位置、眉下などでしたが、私はそれに加えて、小鼻の横や顎、三角ゾーンとかにもいれてます!

粉系のハイライトはほぼボネのとこにいれると笑い皺が目立ちやすいかな?と思ってましたが、自然なツヤでめちゃ可愛いし、皺も目立たずいい感じー🥰


ナチュラルな感じのツヤ肌に仕上がるので、かなり気に入って使ってます!


シェーディングもしっかり入れるとメリハリが出て、かなり顔の印象も変わってくるので、このハイライターは使ったらもうリピ決定しちゃう感じのレベルの神コスメでした💄