【6/30新発売!メルヴィータの透明感ケアしてくれるネクターブランクレンジングオイル!】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

6/30新発売!
クレンジングしながら透明感ケアしてくれるクレンジング✨

メルヴィータ ネクターブランクレンジングオイル

メイク、毛穴汚れ、古い角質、くすみを優しくクリアに♡

最近メイクして外に出るとマスクでほんと蒸れるし、汗をかくことが多く、落とすケアは優しいものを使いたいなーと思ってた時にこちらを使ってます。

マスクの摩擦による肌荒れ、毛穴詰まり、紫外線量の増加で硬くなる角質が起こすごわつき、くすみが気になる時にぴったり!

こちらのネクターブランクレンジングオイルは、ブライトケア成分の白ゆりオイルを配合した100%自然由来のオイルクレンジング。
皮脂に近いオイルは低刺激で、必要な油分を取りすぎずに素早く馴染み、透明感を損なう原因をオフするクリスタル設計。

テクスチャーはまったりした感じのオイルで、肌馴染みも良く、こすらずにメイクが浮いてくる感じ。メイクだけでなく、毛穴汚れや古い角質、くすみケアもできるので、今の時期のお悩みにはドンピシャだなぁと思いました。

洗い上がりもふこふこして、肌がなめらかで柔らかくなり、キメも整う感じで私はかなり好きでした!特に香りがフローラルで、メイク落としをする時ってすごい今日も疲れたなぁって思う時が多い中でかなり癒されるので、これはリピしたいクレンジングオイルでした🥰

#cosmetic #beauty #skincare #コスメ #ビューティー #スキンケア #クレンジング #メルヴィータ #ネクターブランクレンジングオイル #PR #オーガニックコスメ #コスメマニア #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメレポ #スキンケアマニア #スキンケア好きさんと繋がりたい #癒されコスメ #美容 #美容好きな人と繋がりたい