【ツヤ肌が簡単に作れる韓国コスメのクッションCC】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

韓国コスメのクッションはツヤ肌簡単に作れて嬉しい♡

LA MUSE(ラミューズ)
コレクトコンプリートCCクッション

みずみずしいテクスチャーのクッションCCです。紫外線カット効果がSPF50+PA+++と十分にあるので夏場でもOK!
紫外線カット機能に、水分補給、自然なカバー力で内側から輝くようなツヤ肌に仕上げてくれます。
とにかく軽いテクスチャーで、まるでほんとについてるのかわかんないような感じのクッションCCで、肌が疲れてる時や乾燥してる時でもかなりな水分力とツヤ感が出ていい感じです!


メイクアップ後もメイク直しにささっと使えめ便利で、かなり好きなタイプでした。顔色もかなり良く見えるし、ただ薄づきなのでカバー力が欲しい人は、これ一つだけだと物足りないかも。
結構潤いたっぷりなので、マスクメイクの時はお粉をつけるのがおすすめです。
#cosmetic #beauty #makeup #basemakeup #ccクッション #lamuse #コレクトコンプリートccクッション #コスメ #ビューティー #ベースメイク #ツヤ肌 #韓国コスメ #韓国コスメ好きな人と繋がりたい #コスメレビュー #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ紹介 #コスメレポ #FREECO #ラミューズ #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美的クラブ