何度もリピしているロレアルパリエルセーヴエクストラオーディナリーオイルシリーズ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

何本も愛用してるヘアオイル!なんとベスコスNo.1にも選ばれていて、コスパ、香り、使い心地どれも大好きなシリーズです♡


エクストラオーディナリーオイルエクストラリッチフィニッシュ


エクストラオーディナリーオイルエクラアンペリアル艶髪オイル

何本もリピしてるエクストラオーディナリーオイルシリーズ♡



ゴールドのボトルのエクストラリッチフィニッシュは濃密にうるおうタイプのヘアオイル。

香りも甘めで、まさに濃密という言葉がぴったりな乾燥しがちな髪にぴったりのうるおうタイプ。
シャンプー前に髪を整え、うるおいをキープするのもいいし、髪が乾燥しやすい時にこちらをよく使ってます。

特に今だとドライヤーの前などはこっちが一番ぱさつかず、しっかりまとまってくれるので、お気に入り♫


ピンクのボトルの艶髪オイルは、もーとにかくツヤを出したいというときにこちらを使ってます。

こちらはツヤ重視のヘアオイルで、香りはフレンチローズで華やか!なのでスタイリングの時や、寝る前にワンプッシュ使うことが多いですが、うるおい成分が髪を包み込み、毛先までツヤツヤな髪に✨

エクストラリッチフィニッシュよりは軽い感じかな?でも重たくないので、すごく使いやすくてお気に入りです🥰

今はショートヘアなのでどちらもワンプッシュくらいでちょうど良い感じなのですが、かなりコスパも良くて、最強ヘアオイルだなーと改めて実感しました♫



#cosmetic #haircare #beauty #hairoil  #コスメ #ビューティー #ロレアルパリ #ヘアオイル #ロレアルパリヘアオイル #エクストラオーディナリーオイル  #エルセーヴ #ヘアケア #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい  #ヘアケアグッズ  #美容 #美容好きな人と繋がりたい #ショートヘア  #ツヤ髪 #女子力 #美的クラブ  #オススメヘアオイル  #香りを楽しむ