1日の終わりに癒されるスキンケア!ロクシタンイモーテルオーバーナイトリセットセラム | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。


ちょっと前から愛用させていただいてるロクシタンの夜用美容液!

イモーテルオーバーナイトリセットセラム


こちらはサンプルサイズですが、以前から愛用させていただいており、香りなども良くてかなりお気に入りの夜用美容液のひとつ♡

紫外線や乾燥、寝不足など、肌が感じるストレスは様々。
過酷な環境にさらされ続ける肌を、いたわることが大切ですが、なかなか日々のケアに取り入れるのは面倒💦
こちらは夜用の美容液なので、夜だけのケアでとても使いやすい!


ツヤとハリに満ち、くすみ  の目立たないなめらか肌へと導いてくれる美容液。

冬の間などいろいろなストレスが溜まりやすく、特に忙しい時期は肌のコンディションも微妙な時があり、こちらを取り入れたのですが、いつもの夜のケアに取り入れるだけですが、簡単なのに肌の調子はいい感じ😊


●オイル イン セラムのみずみずしいテクスチャー
眠りに寄り添う、心穏やかな香りで、癒されてリラックスできます♫私は特にこの香りがかなりお気に入り。
イモーテルのオイルカプセルが、使う直前にセラムと溶け合い、軽い使い心地で肌にすばやく浸透※(※角層まで)します。とってもつぶつぶしてますが、ざらざらとかはなく、すっと溶ける感じで使いやすいです。


●オーガニックイモーテルエッセンシャルオイル 
イモーテルは摘み取った後も花姿と鮮やかな色を保ち続けることから、類まれなる生命力を持つ神秘の花として永久花と呼ばれており、肌に有用とされるネリルアセテートを多く含み、南仏コルシカ島産のオーガニックイモーテルエッセンシャルオイルは、ビタミンEの約2倍の抗酸化力を持ち、コラーゲン生成の促進をサポートします。ハリ・弾力をもたらし、くすみ に働きかけ、肌の底力をアップしてくれます。


テクスチャーはこんな感じ。ちょっととろっとしてるかな?黄色いつぶつぶが可愛いです♡

肌馴染み良く、香りもとても気持ちいいので、1日の終わりに使うスキンケアとしてはかなり優秀コスメ♫

これは無くなったら是非リピしたい夜用美容液です♡


「ロクシタン」のキャンペーンに参加中





ロクシタンのキャンペーンに参加中


ロクシタンのキャンペーンに参加中