エビアンフェイシャルスプレー&カラバリ豊富な小顔みえアルダウマスク | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

一ヶ月ほど導入化粧水として使用しているスプレータイプの化粧水とラインがおしゃれなマスク!

エビアン フェイシャルスプレー





なんと一番大きなものは300g!小さいものは50gで、おうちとかで使いやすい150g缶を私は使ってます♫

200年以上の歴史をもつエビアンウォーターは歴史のあるフレンチアルプス生まれの100%ナチュラルミネラルウォーター。

カルシウムイオンなどミネラルを豊富に含んだ微粒子のスプレーで、毎日のスキンケアステップの前に使用しています。ミネラルウォーターなので、香りもなくすごく使いやすいし、肌が滑らかになっていく感じがしてすごく好きな使い心地でした!

ミネラルウォーターなので家族でも使えるし、なんと洗顔の代わりにも使えるらしく、導入化粧水としてだけでなく、いろんな使い方があって便利なアイテムだなぁと思いました♡

サイズも3種類あって、ボディ用、持ち運び用、フェイス用と分けて使えそうなところもいい感じ♫

アルダウマスク




マスクのラインが可愛いアルダウマスクは、色々なカラーリングがあって、耳にも負担がかからずつけ心地もとても良い感じ✨
マスクというとシンプルなものが多い感じがしますが、こたらは色でもっと世の中を美しくしたい!というブランドコンセプトで、カラーバリエーションがとても豊富♡

マスクでオシャレできるところも気に入ってます♡さらに小顔見え効果もあって、Wで嬉しい😊


@ardw_japan  @plazastyle  @areumdawo_official 

#cosmetic #skincare #beauty #コスメ #ビューティー #スキンケア #エビアン #evian  #導入化粧水 #エビアンフェイシャルスプレー #化粧水 #アルダウ #ardw #おしゃれマスク #アルダウマスク #小顔みえ #コスメ好きさんと繋がりたい  #スキンケア好きさんと繋がりたい  #スキンケアマニア #スキンケア紹介  #小顔マスク #美容 #美容好きな人と繋がりたい