今日のメイクは韓国コスメのティントリップで上品に✨ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

おはようございます☀

今日もめちゃちゃ寒い💦早速半纏を引っ張り出してきて使ってます✨

今日のリップは韓国コスメティントリップー♡

Purplish(パープリッシュ)
Personal Velvet Lip Tint 07




つけるとふんわり甘い香りに、手に出してみると、やや緩めのムースっぽいテクスチャーですが、しっかりお色はつきます!

手に出すと赤く見えますが、くすみピンクっぽく仕上がるので、どんなアイメイクにも合いそうー🥰

パッケージもシンプルで持ち運びしやすいタイプでいい感じです!