メッシュ素材でつけ心地抜群なワイルドシーンスポーツマスク | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

アウトドアやスポーツ時でも息苦しくなくつけられるスポーツマスク!

ワイルドシーン スポーツマスク
@wildscene2017


全色三色展開で私が使ってるのはブラック!男女兼用マスクなので、結構ゆとりがあるかも?


耳周りに結構余裕があるので、つけてても全然耳が痛くなったりとかなく、裏側を見てみるとメッシュ素材でかなり息がしやすいー!
さらに冷感効果もあるらしく、つけてても蒸れにくいところがいいなぁと思いました♫咳エチケットマスクという感じで使用していますが、蒸れたり暑くなったりするのが苦手なので、快適に過ごせるところはかなりポイントが高い!
速乾性もあるので、ちょっと汚れたらさっと洗えるところも良いなぁと思うマスク♡

500円オフになるクーポンコードもあるので是非チェックしてみてくださいね♫

Amazon/ 【PEIBECHV】楽天/【PJGV-LFBV-N0LS-BLV7】

#フェイスカバー
#飛沫防止
#スポーツマスク
#PR
#男女兼用
#メッシュ素材
#通気性マスク 
#冷感効果
#アウトドア
#咳エチケット
#コロナ対策