TAYA 秋冬季限定商品「コフレディヴェール」を使ってみたら寝癖がつかなくったー! | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

さてしばらく使ってるこちらのヘアケア!

TAYA秋冬季限定商品「コフレディヴェール」シャンプー&トリートメント!


プラチナナノコロイド配合で髪の補修成分や保湿成分がたっぷり含まれた秋冬のぱさつきやすい髪の毛にはぴったりなアイテム!

私髪の毛がすごく細くて、ドライヤーでもぱさつきやすく、くせこそないけど、まとまりにくい髪質なのですが💦

こちらを使ってから結構髪の水分量のバランスというか、重さがすごくちょうど良い♡髪ツヤツヤなんですよー!



サラサラになりすぎず、かといってベタっともしてないし、すごいちょうど良い感じがつづき、何より寝癖がつきにくくなったのがうれしい♡

ショートヘアなわたしには寝癖ってほぼ毎朝つくめんどくさいやつなんですけど、つかないとなるとかなり寝起きそのままで外に出られちゃうくらいなのでめちゃ嬉しい♫

香りもグリーンフローラルの香りがすごく癒されるので、これはこの秋冬使い続けていきたいヘアケア♫

#ヘアサロンTAYA
#コフレディヴェール
#コフレディヴェールシャンプー
#コフレディヴェールヘアトリートメント
#プラチナナノコロイド
#ダメージヘアーを効率的に補修 
#毛髪にまとまりとうるおいを与える 
#仕上がりに満足しています
#サロン専売
#taya
#cosmetic #haircare #shampoo  #treatment #ヘアケアグッズ  #ヘアケア
#美容 #beauty #美容マニア #美容好きな人と繋がりたい #ショートヘア女子 
@taya_group_official