【クラフトビール好きにオススメしたい!レンタルビールサーバー】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

昼飲み最高♡

昨日はお昼からDREAMBEER家飲み部3回目のオンライン飲み会でした♡


飲んだビールは3種類!


・あわじビール ピルスナー→さっぱりとごくごく飲める、フルーティーな飲みやすいビール♡

・國乃長ビール 蔵アンバー→私的にはこれが1番ツボ♡カラメルの風味が程よく後に残って、ほのかに甘くて美味しい♡甘いものに合わせても良さそうなビール!

・ボイジャーブリューイング アメリカンスタイルIPA→やっぱIPAにハズレなし!ほんとにコクがあって苦味と深みのバランスがすごく美味しい♡だいたいわたしはピルスナーよりIPAが好き🥰

今回は3種類の飲み比べやビールと料理の組み合わせなどのペアリング講座などもあり盛り沢山でした♡







調味料を入れた簡単豆腐ディップをつくったのですが、手軽で美味しく、息子にも好きな味だった様子🤣

@dream_beer_inc(インスタアカウント) では、おうちでクラフトビールが飲める本格生ビールサーバーがレンタルできるというサービス♡サーバー料金は月額3000円ですが、ビール購入により無料♡
22社44銘柄のクラフト生ビールがおうちで楽しめちゃうビール好きにはたまらないサービスなんです♫


12/3までお得なクラウドファンディングも募集中なのでよかったらチェックしてみてくださいね✨

最高の昼下がりでした♡ビール好きにもクラフトビールは新しい出会いがあるかも?オススメです✨

よかったらHPチェックしてくださいね♡