【秋メイクにもデイリーメイクにもぴったりな韓国コスメセレフィットのアイシャドウ】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

秋メイクが可愛くできちゃうCELEFITのアイズフィットデイリーシャドウ



スウォッチ画像はこちら!




01 COZYKNIT
ヌーディなベージュ、ラメ感はないです。だからこそデイリー使いやすい感じ♡

02SANDLIT
ちょっと明るめなベージュ。ラメ感がとっても綺麗で、ハイライト効果もありそうだし、涙袋に入れると上品にラメが輝きます!

03 CHERRYWOOD
ちょっと赤みのかかったブラウン。秋カラーといってもいい感じ♡細かいラメと赤みブラウンが深みのある発色を出してくれます。

04 CRUNKYALMOND
締め色にも使えそうな濃い目のラメが入ったダークブラウン。チョコレートみたいな色がとっても可愛く、これ一つでも濃淡をつけるとかなり可愛く仕上がります♡もちろん締め色としてもOK!

私は今回全色使ったカラーでメイクしましたが、やっぱりブラウン可愛いー✨ブラウンで秋メイクもしっかり楽しめそう!だいたい一色1200円くらいなのでお値段も手頃なのもいい感じ♡



メイクのやり方はインスタ@chibikko0631で動画UPしているのでよかったらご覧ください♡スウォッチ動画もあります🥰