髪質改善!ダメージリペアしつつ髪質改善!ビオリス エステティックダメージリペアシリーズ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

ボタニカルヘアケアブランド「ビオリス」からプリミアムシリーズ エステティックダメージリペア誕生✨


・リファイニングシャンプー
・グロスコーティングコンディショナー
・インフュージングヘアパック






髪と地肌にこだわりのボタニカル由来の成分を凝縮!フレッシュ製法で抽出したラベンダーフラワーオイル&オレンジフラワーウォーターGL(保湿)配合!

全ての女性の髪トラブルに先回り、未来まで美しい髪を育てるヘアケア。今ある髪のダメージ・髪トラブルの元となる熱乾燥・摩擦などダメージ、カラーの色抜けやスタイル崩れの元となる湿気など全方位ケア♡髪本来の美しさを引き出してくれます🥰

私は猫っ毛で、ショートにしたら癖は目立たなくなったのですが、結構湿気の日はお悩みで、もわってなったり、うねってたりするのです。でもこちらを使い始めてから髪のバランスがすごくちょうど良い感じ!ツヤも出てきて朝何もしなくてもそのまま出かけられる感じになりました🥰

ヘアパックは週2くらいで使用してますが、髪通りがやはりつるんとして、あー保湿とかしっかりしてくれてるなぁというのも感じるし、髪の毛のケアが久々に楽しくなってきたヘアケアシリーズ!




さらに拘られてるなぁと思ったのが、ヘアケアの時間を華やかに彩るためにシャンプー(ジャスミン&フリージアの華やかな香り)、コンディショナー(ピオニー&フレッシュベリーの爽やかな香り)、ヘアパック(ローズ&ミュゲの優雅な香り)とそれぞれ違う香りで、異なる香りが生み出すハーモニーでいつものヘアケアを優雅なヘアケアエステ空間にチェンジ出来ちゃうという。

手触りもかなり良くなるし、ノンシリコンだけど軋み感は全くなくて使いやすいので、これはリピしようかなーと思ってるヘアケアです♡