日焼けした後はこちらでしっかりケア!デルミサ スキンフェイドローションV | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

やっぱり化粧水が好き…♡

日本限定の純ハイドロキノン配合ローションで、透明肌だけではなく、潤い成分もたっぷり配合♡
内側から透き通るような肌に導いてくれる化粧水。

純度99%ハイドロキノン配合、ビタミンC、甘草エキスなど8種類の植物美容成分配合。

コットンに適量浸してパッティングするのですが、お肌が引き締まる感じがしてほんとに気持ちいい♡無香料なので、デイリーに使いやすく、私は主に日差しを浴びた時とかにこちらを使用してます♫
首やデコルテの透明ケアにも使えるので、とても重宝する一本✨


株式会社イザヴェル