【長井かおりさん監修のvoce11月号特装版の付録が可愛すぎ!秋メイクカラー】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

早速VoCE11月号についてた fujiko ミニエアリーディップパウダーVoCE×長井かおり限定カラーでメイクしてみました♡



このミニエアリーディップパウダーほんのり湿り気がありまして、わりとどこでも使えるアイテム!

チークにもいいし、リップにも良い♫

今回私はオーソドックスにアイメイクに使用してみました!

下瞼の目尻側と上瞼の目尻側のアイホール全体と目の際全体に。ちょっとオレンジっぽい仕上がり✨

カラーがしっかりした夕焼けオレンジ色カラーだったので、一つで載せるとはれぼったくなりそうなので、ブラウンの下地を重ねてその上からポンポンと軽く乗せてのばしました!



目の下だけ使っても可愛いし、もっと薄いベージュの上から使っても色がくっきりはっきりして可愛いかもと思いましたー!

ぜひぜひお試しあれ!