シンプルなスキンケアで透明感あふれる素肌に!雪肌精クリアウェルネス | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

すべすべなめらか透明美肌に!


雪肌精クリアウェルネス誕生♡
ピュアコンク&リファイニングミルク



20〜30代の肌は乾燥・肌荒れ・毛穴目立ち・ニキビなどのさまざまな肌悩みが混在しており、トラブルの原因は肌を取り巻く環境の変化が挙げられます。

クリアウェルネスはコーセーの研究成果である「透明感方式」からみちびかれた因子と肌のうるおいバリアとの相関性に着目!
肌のうるおいバリアにアプローチし、環境の変化に左右されにくい健やかな透明感を持って生み出します♡

うるおいバリアの量と質を上げることで肌トラブルの起こりにくい、健やかで透明感あふれる肌へ導きます!


どちらもシンプルなパケでとても可愛らしく、無香料、フリー処方なのでかなり使いやすい!

しっとり肌馴染みも良くて、保湿もしっかりあり潤ってる感がたっぷり♡最近お気に入りです✨

テクスチャーはこんな感じ!さらっと、とろっと!肌馴染みとっても良いです♡