スティーブンノルのアウトバストリートメントでツヤ髪をしっかりキープ! | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

しっとりさらさらした髪にまとまるアウトバストリートメント♡


スティーブンノルモイスチュアソフニングエマルジョンN



テクスチャーは軽く伸びの良い乳液みたいなタイプ。


濡れた髪、乾いた髪どちらに使うのでもOKですが、私はタオルドライ後の髪に使用することが多いかなー?
セミロングで2〜3プッシュ、私はショートなので1プッシュ程度使用してます。
固くごわつく髪も芯から柔らかくまとまる髪が一日中続き、潤いが高浸透するモイスチュアソフニング処方採用で、毛髪内部・表面から補修する3つの成分で、毛髪深部まで潤いを届けて閉じ込め、水分持続性を高めてくれます♫

熱プロテクト成分配合なのでドライヤーなどの熱から髪を守りながらしっかり補修してくれます♫


私も髪がパサつくことが多いのですが、しっとりまとまるように✨


女性らしく爽やかなグリーンフローラルムスクの香りですが、そこまで強くはないので使っていて心地よい感じ🥰これから冬に向けて髪がパサつくからしっとりするヘアケアはありがたい😆