【崩れにくい!メイベリンのリキッドファンデーション!フィットミー】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

崩れないファンデーション!


メイベリン
フィットミーリキッドファンデーションR 全15色展開 112番


2020.6.20に発売したこちらのファンデーション。
肌に溶け込むように馴染んで、すごく肌に密着して、自然な仕上がりに仕上げてくれるファンデ。

テクスチャーはこんな感じ。スルスル伸びてピタッとします。





重たくないのにピタッと密着するので、時間が経っても崩れにくく、ハーフマットな感じ(サラサラな感じ)に仕上がるので、パウダーいらず!
新配合のクレイ由来成分が皮脂崩れやテカリも抑えてくれるので、本当に崩れにくいなぁと感じました♡

あんまりメイク直しする余裕がない時とか崩れたくない!という時はこちらを主に使ってますが、やっぱりメイベリンのファンデは優秀✨

さらに15色展開とお色味も豊富なので、自分のお肌の色と合う色を見つけやすいのも素敵なところです♡