【限定カラーがついてくるスペシャル版VoCEの付録がすごい】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

本屋さんを探してもなかったVoCE11月号特別号✨


やっとゲット出来ましたー!



なんとフジコ ミニエアリーディップパウダー長井かおりさん監修の限定カラーがついたスペシャル盤♡



もーこれが欲しくて欲しくて何件かはしごしました♫

ちょっとテラコッタ感のあるオレンジかな🍊サマーというよりはこれからの秋冬にしっかり使えそうなカラー。


パウダー自体はしっとりしてて、アイだけじゃなくてリップとかにも使えそう!



本誌を読んでいくのが楽しみすぎる♡