【落とせるまつエクに新色が登場!秋メイクにぴったりのオリーブブラック】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

以前から愛用してるマスカラに新色登場✨

メイベリン ラッシュニスタN

01ブラック
02ブラウン
03オリーブブラック


全色スウォッチありますのでご覧ください!


まるで自まつ毛のようなのにすごく長くふわっと上向きが決まるマスカラ♡エアリーライトファイバー配合なので、自まつ毛になりすましたかのようにまつげにピタッと密着し、まるでまつエクのような仕上がりに!

さらにまたブラシがとてもフィットするので塗りやすいんです♡日本人女性向けによりコンパクトに開発されており、塗りにくい目頭、目尻の細かい部分や目元からも塗りやすい😆



そしてなんといっても1番お気に入りなのはお湯でするんと落ちるとこー!そこが好きでこちらを愛用させていただいているのですが、なんと新色登場ということで、早速使用してみました♫

こちらのオリーブブラックは、手に出してみると結構カーキっぽいのですが、まつげにつけると結構自然に目元を綺麗にさりげないオシャレ感が✨



@cosmeのメンバーの声が採用されて開発したもので、絶妙な色加減がたまりません♫

今日みたいなオレンジカラーメイクにも合うけど、カーキメイクと合わせたりとかなり万能使いが期待できそう!

少しマスカラのカラーリングを変えるだけで、目元の印象もガラッと変わるので、秋メイクがますます楽しいマスカラ♡