【Awakeから新登場!リップにもチークにも使えるとろけるバームコスメ】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

内側からにじむようなじんわりした血色感が可愛いリップ&チーク♡

2020.8.7新発売
アウェイク
チアミーアップ グロウイング ブラッシュ&リップ



全3色 2800円(税抜)



とろけるようなテクスチャーで、仕込みチークやリップとしても使いやすいこちらのチーク&リップ!

私が使っているのは01プラムローズという青味のある華やかなプラムカラー✨






自分自身の肌色に合うメインカラーを選ぶことによってそれぞれ透明感がぐっと増します!私はブルーベースなのでこちらのカラーをチョイス🥰

体温で自然に溶ける低融点ワックスとなめらかなオイルを使用しているのでかなり伸びが良いです。



ボタニカルオイルを配合しており、軽いつけ心地で、チークとしては自然な血色感とつやのある仕上がり♡リップとしては保湿力ありつつちょっとヌーディでハーフマットな質感に✨

この日のメイクはチークもリップもこちらで仕上げましたが、すごい自然な血色感のある頬とふっくらしてヌーディな唇に💋


フィット感もバッチリで1つ持ってるとメイク直しも楽々なアイテムです😊