【やっぱり夏といったらこれ!夕張メロン♡】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

今日のおやつは実家から送られてきた夕張メロン🍈


メロンというとうちではだいたい夕張✨

というのも祖父母のお家が北海道にあり、今は実家が引っ越して北海道なので、夏に遊びにいくと高確率で食べる果物だったのです🥰

今年はコロナで帰省できないから食べられないかな?と思っていたので、思わぬ贈り物で大感謝😘

2歳にして大玉のメロン半分食べてた息子は早くももりもり食べており、私の分は残るのか!?という感じです😂


夕張メロンは青臭さもなくて甘さがギュッと詰まった美味しいメロン🍈

ちょっとお高いですが、冷凍庫に入れてシャーベット状にして食べたりといろんな食べ方があります😆

北海道グルメ!遊びに行った際にはぜひご賞味あれ✨🍈